Simplex[ ] creare役者じゃなくても、誰でも使える精神と身体のお話とたまに雑談

身体表現での空間芸術の団体だからこそ気づいた、ちょっとした生き方のヒントにどうぞ^_^

表が内で内が表になる

どうも曽爾です

 

 

今回は

 

久しぶりに感覚に訴える系です

 

f:id:Simplex_Creare:20181204011631j:plain

 

本題なのですが、タイトル通りです

 

最近の人を見ていると

という僕も最近の人なのですが

逆転していますね。表と内が

 

 

表にあるものは内に

 

 

内にあるものは表に

 

 

 

あるべきものです

 

 

内にあるべきものは

最初に習う日本語です

 

表にあるものは

内にあるものから生まれます

 

逆転させることが大切です

 

 

以上です

続きはワークショップや

作品等をご覧ください

 

 

 

難しいですが

感じて

考えれば必ず答えは出ます

 

少しでいいので考えてみてください

 

 

ではでは今回この辺で!