Simplex[ ] creare役者じゃなくても、誰でも使える精神と身体のお話とたまに雑談

身体表現での空間芸術の団体だからこそ気づいた、ちょっとした生き方のヒントにどうぞ^_^

行動はインプットのみで十分!

どうも、曽爾です

 

今日は前回のレッスンでやった内容を少しだけシェアさせてください!

 

 

行動に対して皆さんはどんなアプローチをされていますか?

 

行動・・・・

 

思考してしまっていませんか?

 

 

意外とですね

 

行動は、インプットだけすれば、潜在意識が勝手に完遂してくれます

 

それを実感する内容のワークをやったのですが

参加者全員が笑ってしまうぐらいでした笑

 

 

気張らないで

感じるとすら感じないでただ潜在意識に委ねることが大事です

 

思考が入ってしまうと

思考の方が完遂されてしまいます・・・

 

ちょっと難しいですよね

 

 

ただ力みより、流れ

そして、自分の潜在意識と出会い、委ねることです

 

 

実感したい方は、ワークショップに参加していただければ、簡単に実感できます!

 

適当に

気楽に

あなたも潜在意識に行動を任せてmにてください!

 

ではでは今回はこの辺で!

 

4月ワークショップ

日程:

ワークショップ日程

 

毎週火曜日


料金:

1回2000円、2回参加以降は7000円

 


時間:

18時〜21時

 


場所:

東京のスタジオ

(参加の方には詳細お送りします)

 


内容:

芝居・演技基礎・身体表現...etc

 


ご参加おまちしております!

質問もお気軽にどうぞ!

 


YouTubeチャンネル

 


https://m.youtube.com/channel/UC3Gc1Q4xAAf_njVKVKVY1gw/playlists?reload=9&disable_polymer=1

 

 

 

動画作品「HANA」

 


https://youtu.be/KYc_wDCjXxY