Simplex[ ] creare役者じゃなくても、誰でも使える精神と身体のお話とたまに雑談

身体表現での空間芸術の団体だからこそ気づいた、ちょっとした生き方のヒントにどうぞ^_^

感情は最後です!

どうも曽爾です

 

 

今回も、前回のレッスンの内容のシェアです

 

受けてくださった方は、さらなる発見を

受けてない方にも何かしらの発見があるといいのですが・・・

 

皆さん、感情をいかに捉えていますか?

 

表現をしていると感情と言われるのですが・・・どうでしょう?

 

 

言葉をどう捉えますか?

 

 

行動は?

 

言葉も行動ですね?

 

 

感情はただの流れですね

 

 

感情から入ることはありますか?

 

正しい、感覚で動くことは正しい流れが生まれパワフルです。

本能的に嘘はバレます

 

 

タイトルに答えが書いてありますが・・・

 

感情は、どのように人間が捉えるかを知ることが

本当の表現力に繋がります

 

ここが間違うと嘘になりますね

 

嘘をつけない流れに、なっている今

これをどう考えるかです

 

どちらかに強制することもなく

ただ楽しめますように

 

ではでは今回は、この辺で!

 

ワークショップ

 


ワークショップ日程

 

毎週火曜日

 


料金:

1回2000円、2回参加以降は7000円

 

 


時間:

18時〜21時

 

 


場所:

東京のスタジオ

(参加の方には詳細お送りします)

 

 


内容:

芝居・演技基礎・身体表現...etc

 

 


ご参加おまちしております!

質問もお気軽にどうぞ!

 

 


YouTubeチャンネル

 

 


https://m.youtube.com/channel/UC3Gc1Q4xAAf_njVKVKVY1gw/playlists?reload=9&disable_polymer=1

 

 

 

動画作品「HANA」

 

 


https://youtu.be/KYc_wDCjXxY