Simplex[ ] creare役者じゃなくても、誰でも使える精神と身体のお話とたまに雑談

身体表現での空間芸術の団体だからこそ気づいた、ちょっとした生き方のヒントにどうぞ^_^

気楽に、適当に

タイトルに対し、「は!?」っと思った方いますよね?

 

いるでしょうね

 

いるでしょうともwww

 

 

しかしね、気楽って悪いんですか?

 

 

適当って悪いんですか?

 

苦しく、頑張っていていいんですか?

 

いい表現は評価だけですか?

 

 

人がどう見るって大事ですか?

 

適度に当てはまり

 

気を楽に楽しくさせること

 

最終的にそうなるために、肉体の使い方があるように感じます。

 

 

精神も。。。

 

あなたは、気楽に、適当に身体を使えていますか?

 

それが身勝手だとかは違いますが

本当の意味での気楽に適当が大事ですね^ ^

 

自分で縛っていませんか?

 

 

適当な方が、楽しいと気づいた曽爾でしたー

 

ではでは今回はこの辺で!!

 

 

三月ワークショップ

日程:

ワークショップ日程

 


3/17 18:00-20:45

3/24 18:00-20:45

 


料金:

1回2000円、2回参加は3500円

 


時間:

18時〜21時

 


場所:

東京のスタジオ

(参加の方には詳細お送りします)

 


内容:

芝居・演技基礎・身体表現...etc

 


ご参加おまちしております!

質問もお気軽にどうぞ!

 


YouTubeチャンネル

 


https://m.youtube.com/channel/UC3Gc1Q4xAAf_njVKVKVY1gw/playlists?reload=9&disable_polymer=1

 

 

 

動画作品「HANA」

 


https://youtu.be/KYc_wDCjXxY