Simplex[ ] creare役者じゃなくても、誰でも使える精神と身体のお話とたまに雑談

身体表現での空間芸術の団体だからこそ気づいた、ちょっとした生き方のヒントにどうぞ^_^

汚いものも見る、どう見るか

どうも曽爾です

 

汚いものは見たくないですよね??

 

いきなりタイトル壊しです笑

 

ただ、汚いと感じるものは、自分の価値観とは違う何かです

 

それか同族嫌悪

 

 

しかし、見たいものしか、美しいものしか見ないというのはあまり良くありません

 

 

自分の価値観の外にあるものに対して、何を感じ流のかが大事ではないかと思います。

 

汚いものの中から、美しさを見出す

 

これが、大事なのではないかと感じます。

 

 

汚いだけなのか

 

理解できないのか?

 

 

そこの疑問というものが、その後の人生の中で大きな意味をもつかもしれませんよ?

 

 

自分にとって毒になるものも少しづつ取り入れてみてください。

 

ではでは今回はこの辺で!

 

三月ワークショップ

日程:

ワークショップ日程

 


3/17 18:00-20:45

3/24 18:00-20:45

 


料金:

1回2000円、2回参加は3500円

 


時間:

18時〜21時

 


場所:

東京のスタジオ

(参加の方には詳細お送りします)

 


内容:

芝居・演技基礎・身体表現...etc

 


ご参加おまちしております!

質問もお気軽にどうぞ!

 


YouTubeチャンネル

 


https://m.youtube.com/channel/UC3Gc1Q4xAAf_njVKVKVY1gw/playlists?reload=9&disable_polymer=1

 

 

 

動画作品「HANA」

 


https://youtu.be/KYc_wDCjXxY