Simplex[ ] creare役者じゃなくても、誰でも使える精神と身体のお話とたまに雑談

身体表現での空間芸術の団体だからこそ気づいた、ちょっとした生き方のヒントにどうぞ^_^

結構あるよね?

ということで鯖味噌のポイントは味噌を少量だけ二度入れ、普通に煮込んだ方は一時間放置することです

それにより風味が立ち、味がしっかりします。

 

どうも曽爾です

 

新しい挨拶を考えましたが、ちょい滑りっすね笑

 

 

真面目な話をしましょう。。。

 

 

流石に

 

 

では、タイトル通りなのですが

結構あるよねってことですね

 

 

 

結構あるのが

人に対して恨むことです

 

え?

 

ないよ!

 

 

って?

 

意外とありますよ?

 

一番怖いのは潜在的に恨む行為です・・・

 

 

破滅を願い、人生を自分のもにしたいという考えです

 

 

ただ人間には人生は一つです

 

 

なので人の人生まで自分のものしようとしてはいけません。

 

なぜこの記事を書こうと思ったかというと・・・

 

 

 

プライベートでは何もないのですが、たまにこういうお話を聞くので・・

 

 

では、どうすればいいのかですよね?

 

はい

 

わかります

よう

一番簡単な方法は、そういう行動、思考になったら深呼吸を10秒することです。

 

 

それでもよくわからない方は

 

 

最近動画であげているのですが

 

瞑想

 

をしてみましょう

 

 

自分の内観を鍛えて無駄な力を、無駄な相手に送らないことです

 

 

自分と自分の見ている世界

 

 

 

 

に集中してみましょう

 

 

意外と簡単ですよ。。。

 

 

なんかまとまらないけど

 

今日はこの辺で

 

曽爾でした!

 

 

明日以降は

動画が、精神についてなのでその辺に食い込んでいきます

動画の精神的なものを肉体に落とす方法をなどなどです!

 

ではでは!