Simplex[ ] creare役者じゃなくても、誰でも使える精神と身体のお話とたまに雑談

身体表現での空間芸術の団体だからこそ気づいた、ちょっとした生き方のヒントにどうぞ^_^

今回の感想を受けて

どうも曽爾です

 

今回、いろいろな感想をいただきました!

 

「もっとやりようあったな」

 

「なんかわからないけど・・・・すごい・・感じ?」

 

「外にいるみたいだけど、シーンによっては居にくい」

 

 

「ずっしりきた」

 

「かんがえさせられた!」

 

「考えさせられたが、もっと軽いのがいい・・・」

 

などです

一部抜粋ですが、全てありがたく受け取っております。

 

ただ、何かわからないけどすごいという言葉はかなり嬉しいです

全体的に何かしら受け取っていただけたことに幸せを感じます。

 

 

そして、伝わりきらなかった方・・・

 

すみません

それは、僕個人の能力の低さです申し訳ありません。

なので他のキャストたちの問題ではありません!

 

 

今後もっと伝わるよう努力していきます。

 

 

しかし、大事なことは、既製的にならないこと

 

そこで今の表現の方向で、さらに楽しんでいただけるよう磨いていきます。

 

ありがとうございました。

 

 

気が向いたときにでも一回見にきていただければ幸いです。

 

 

今後更なる進化のため日々精進してまいりますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

次回からは、身体のことや表現のことについて話していきます!

 

 

ではでは今回はこの辺で!!