Simplex[ ] creare役者じゃなくても、誰でも使える精神と身体のお話とたまに雑談

身体表現での空間芸術の団体だからこそ気づいた、ちょっとした生き方のヒントにどうぞ^_^

なぜ動画を投稿するのか?

どうも曽爾です

 

夜にすみません

 

 

なぜうちがYouTubeに動画を投稿するのかですが

 

 

まず、舞台関係のお仕事は本番がないと表現できない・していないと思われてしまうことが一つ

 

そして、今の社会の流れの速さ的に二ヶ月から三ヶ月に一本ではテンポが遅いから

というもの

 

そして、ブログとYouTubeにより次回の公演などの解釈のヒントを実は忍ばせている

 

つまり、ブログ・YouTube・舞台の三つで一つの表現となっている

 

それぞれで微妙に情報を変化させ全てが全てのヒントとなっている

 

そして、普通の理由としては、団体人間の舞台上じゃない生の声に触れてほしいというのがあります。

 

事実、前の公演を見ていただいた方は、公演前の動画を見返していただくといいかもしれません

文面にもしましたが、雑談の中に色々ヒントが含まれています。

 

www.youtube.com

 

 

どうしても曽爾本人の表現自体が独特であるためにこういう形を取っています。

 

なんとなく僕らの公演は、答え合わせ感覚で見ていただくといいのかなと感じています。

 

本番前に解釈のヒントを書いていく形にもしていこうかと思います。

 

 

今後ともSimplex[     ]creareをよろしくお願いいたします。

 

明日以降はまた体の事等ユーチューブでは言っていない深めのところを言っていこうかと思います。

 

お忙しい中最後までお読みいただいた皆様ありがとうございます。

 

ではでは今回はこの辺で!

 

一応今日の動画貼っておきます(笑)

 

よろしければ是非!!

 

 

www.youtube.com

 

では本当にこの辺で!