Simplex[ ] creare役者じゃなくても、誰でも使える精神と身体のお話とたまに雑談

身体表現での空間芸術の団体だからこそ気づいた、ちょっとした生き方のヒントにどうぞ^_^

今年も終わり。。。最後の大掃除!

どうも曽爾です

 

今年もたくさんのことがありました

みなさま誠にありがとうございました!

 

感謝しております

来年もよろしくお願いいたします!

 

はい

年末ということで

 

 

今回は「優しく手放す」ということについて

話していきます

 

 

 

手放す時

皆さん乱暴にしていませんか?

感情を載せていませんか?

 

 

恨み

 

妬み

 

羨望・・・・

 

期待

 

しかし、大事なのは

 

感謝です

 

 

 

感謝しながら優しく手放す

 

 

 

年末のこののタイミングだからこそ

最後の大掃除してみませんか?

 

 

来年もよろしくお願いします!!

ではでは今回はこの辺で!