Simplex[ ] creare役者じゃなくても、誰でも使える精神と身体のお話とたまに雑談

身体表現での空間芸術の団体だからこそ気づいた、ちょっとした生き方のヒントにどうぞ^_^

全日程終了しました!

曽爾です

 

ありがたいことに、「雨」全日程終了いたしました

 

かなりトラブル等ありました。

主に天候的な・・・・

 

しかし、大きな怪我もなく全員が終わることができ感謝しております

 

 

お足元の悪い中、足を運んでくださった皆様

見に来ようか考えてくださった皆様

応援くださった皆様

 

ありがとうございました。

 

 

早くも、次回公演の話し合いがもう始まっております

 

 

少しでも皆様の琴線に触れる作品を作れるよう尽力致しますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

f:id:Simplex_Creare:20180913103813j:plain